Sun&Moonのリンク

ゲストブック

名前 : ニ松(にまつ)
メールアドレス :
コメント1(全角125文字まで) : 来年度の先生のゼミに入りました。m(__)m
コメント2(全角125文字まで) :
日付 : 03・11・27
URL :
名前 : tachi
メールアドレス :
コメント1(全角125文字まで) : ゲストブックまで出来たのですねぇ^^ HP開設のお知らせを頂いてから、またしばらく忙しくあってお邪魔してなかったのですが。。最近は私事も充実しております。 また近々お邪魔しますね。
コメント2(全角125文字まで) :
日付 : 11/25
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : 世の中には、「わかっている人」と「わかっていない人」がいて、「わかっている人」のすることは、どんなことでも真実である、と最近感じるのです。逆もまた然り。前者を「ほんもの」、後者を「にせもの」と私は呼んでいます。今の私は、ほんものになりたがっているにせもの
日付 :
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : またお邪魔します。HPを作ってくださったこと、とても嬉しいです。
日付 : 2003/11/17
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : 誰も歌ってくれないのなら、 誰も本当のことを教えてくれないなら、 私が歌おう、 私が語ろうと、 そう思ったのです。 もう嘘はつかないから、 私に紙とペンをくれ、と。
日付 : 2003/11/17
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : のひとりなのですが。 私は、本当のことを知らない。 歌い方も知らない。 語り方も知らない。 今の私は、言葉ひとつままならない感じます。 でも、
日付 : 2003/11/17
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : このHPに今日初めて来たわけですが、入口がディスプレイに表示された瞬間、何だか不思議な目眩がして、「うわ」と声を上げたくなるような感じでした。私の気のせいでしょうか。 先生の言葉を読んで混乱する人が増える様子を想像すると、なかなか愉快です。私ももちろんそ
日付 : 2003/11/17
URL :
名前 : そら
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : 15日の電話では、夜遅くにもかかわらずお話ししてくださって有り難うございました。 自叙伝を読みました。理性は先生の話を疑っているのに、感性は信じている、という奇妙な感じで、失礼ながら、読みながら何故か笑いが止まりませんでした。
日付 : 2003/11/17
URL :
名前 : じゅんこ
メールアドレス : oki@sanko-medical.com.cn
コメント(全角125文字まで) : 先生、ご無沙汰しています。HP開設のお知らせありがとうございました。昨日から北京は大雪です。仕事もずいぶん慣れました。これから時々HPに遊びに来ます♪2003-11-07
日付 : 2003-11-07
URL :
名前 : Macky
メールアドレス : info@macky-s.net
コメント(全角125文字まで) : やはり、ハングルは直接認識してくれませんね。まあ、「表示」→「エンコード」→「韓国語」に変えれば読むことはできますが…文字化けして漢字ばかりになっていますが、決して“掲示板荒らし”ではありませんので、念のため…
日付 : 2003.11.6
URL : http://www.macky-s.net
名前 : あやこ
メールアドレス :
コメント(全角125文字まで) : 塩田先生お久しぶりです~。韓国からO嶋です。 いまソクサ論文審査前でものすごい忙しいのですが なんとかやっています。 最近本当の愛が何なのか、それからその愛を持続させる秘訣はなんなのか思い悩んでいます。私が卒業した後の先生の出来事を自叙伝で読みながらまた
日付 : 2003.11.6
URL :

戻る