|
2006年11月23日
> 初めまして、AAAAと申します。 > 知人からサイトを教えてもらい、拝見させていただきました。 > 内容を読んで、私も本当の相手を見つけたくなりました。 > 占いしていただいてもよろしいですか? > 考えられる相手の名前は、 > BBBB > CCCC > DDDD > EEEE > FFFF > です。 > よろしくお願いします。
AAAA,BBBB,CCCC,DDDD,EEEE,FFFF この6人には、それぞれ別々の本当の相手がいます。
あなたの本当の相手は、あなたにとってもっと怖い人だと思いますよ。 覚悟が必要です。
> ありがとうございました。 > この中にはいないのですね。 > 私にとって怖い人とは・・・一緒にいると恐怖の怖さがついてくる相手なのですか? > まだ出会っていない可能性はあるのですか?
多分もう出会っているはずですよ。 一緒にいると怖い、というか、近づくのが怖い、という感じかな?
> そうなんですか・・・ > また占いお願いしてもよろしいですか? > GGGG > HHHH > IIII > JJJJ > KKKK > LLLL > 以上でお願いします・・・。
AAAA,GGGG,HHHH,IIII,JJJJ,KKKK,LLLL この7人には、すべて別々の本当の相手がいます。 本当の相手は、あなたにとって、無難な人ではありませんよ。
> この中にもいないんですか!!親しくしていない人なんでし ょうか…。 > もう一度、お願いしてもよろしいですか? > AAAAAと > MMMM > NNNN > OOOO > でお願いします!
この4人も、それぞれ別々の本当の相手がいます。
> 以前占っていただいたAAAAです。 > 前回、本当の相手を見つけられなかったのですが、もしかしたら…という相手が思い浮かんだので、また占っていただきたくてメールしました。 > 名前は > PPPP > QQQQ > RRRR > です。よろしくお願いします。
AAAA RRRR この二人が互いの本当の相手です。
> そうなんですか…。 > わかりました、ありがとうございます!
|
|
|